39回目♪2018/07/02 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おかえりなさい!・・・ってちょっと熱あるじゃない!大丈夫?

はい、水。はい、氷枕。はい、着替え。はい、体温計。はい、婚姻届け。

熱下がったら書いてね♪」

6月のリビングで盛り上がっている結婚ネタ!

思わず書いてしまいそうですね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月最後ということで「@ポスト」の「理想のプロポーズ」も最後!

今回は長めにお届けしましたよ!

皆さんドキドキのシチュエーションありがとうございました!

7月の「@ポスト」のお題は・・・「あなたの夏の思い出は?」

皆さんの思い出お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「今日のポストもきゅんきゅんしましたーー(///ω///)

皆さんも女性ホルモンでましたか!?

ひとまずポストのお題はかわりますが、また恋愛のポストやりましょうね!

......というか、男性はドキドキしたら男性ホルモンが出るのでしょうか?

是が非でも女性ホルモンが出るのでしょうか( ・∇・)

そういえば、婚姻届!

サンシャイン水族館にいったら、ペンギン柄の婚姻届があったんですよー!びっくり...!

今度のリビングで話しますねっ♪」

naoliving39.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.