38回目♪2018/06/25 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「今日も雨で残念だったね・・・そんなに遊園地に行きたかったの?もう、へこみすぎだよ~

私は、こうして君と雨音を聞いてるだけでも楽しいよ!」

6月、梅雨シーズンにピッタリなセリフからはじまりました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はソロ活動関係のメールをたくさんご紹介しました!

灯火のまにまに、日本武道館ライブBD、ニコ生、リリイベなどなど

ここ数日でいろんなことがありましたね~

今回も本当にたくさんのメールありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「ふつおた祭りでした!

たーくさんのお便り、ありがとうございました!!目を通すのも楽しかったです(*^^*)

やや雨が降ってしまったけど楽しかったリリイベや、楽曲、生放送などなど、

ソロ関連にまつわるお話をさせていただきました!

ハイタッチ会、もとい、スーパーソフトタッチ会?お手合わせ会?は初の試みでしたが、

みなさんの優しさを感じられて、とても良いイベントになりました!

またすぐにでも皆さんと盛り上がりたい...!

ぜひ次のライブの機会をお待ちくださいませねっ!」

naoliving38.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.