41回目♪2018/07/16 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「テスト勉強お疲れさま!順調に進んでる?え?やる気が出なくて困ってる?

うーん、そうだなぁ・・・じゃあ、テスト頑張ったら夏休みにデートしてあげる♪」

学生さん的にはそろそろ夏休み・・・の前のテストシーズンだったりするのでしょうか?

暑い中のお勉強は大変ですが、水分をいっぱい取って頑張ってくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪の毛をバッサリと切った東山さん!!通称"ボブぼう"!!

髪を切るときの心境や状況をたくさんお話ししてくれました^^

ロングヘアーの期間が長かったせいもあり、自分でも鏡を見るとまだビックリするそうです笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「声が...でるぅぅぅ~↑↑

先週は大変お騒がせしました!!

その分も今日はたっくさんお話しさせていただきました!

またまた早口になっちゃったのはごめんなさい...!これは長期課題!

そして、髪も切りました♪

今は毎日カルチャーショックみたいな感じです(笑)

作家さん、お会いするなりすごく驚いてくださって、その反応がかわいかったです...!
はっ!えあ、わ!髪!わあ!みたいな感じでした(笑)

ショートヘアな東山もよろしくお願いいたします!!」

naoliving41.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.