42回目♪2018/07/23 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「実は今日ネットで頼んでた水着届いたんだ♪ え?お店で試着?やだよ~店員さんに見られるじゃん!

だってせっかくの水着姿、キミに一番に見て欲しかったんだもん♪」

放送日は海の日!ということで夏っぽいキュンとするセリフ( *´艸`)

水着話はなんだかドキドキしますね・・・!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてこの夏のコミケにて@リビング初のグッズを発売することが決定しました!

詳細はまた次週!お楽しみに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々の「@リビングの湯」のコーナー!

「チェックインを言い間違えてしまった・・」「友達と妹に考えてもらった献立がまさかの採用!」

などなど皆さんの洗い流したいエピソードをご紹介しました・・・

引き続き皆さんの後悔したことや懺悔したいエピソードをお待ちしております♪

きれいさっぱり洗い流していきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「アロハオエー♪

海の日ということで、夏っぽいBGMでお届けしました。

たまにはこういうのもいいですね!楽しい!

お漬け物の「伽羅蕗(きゃらぶき)」は、知ってる方と知らない方が分かれているみたいですね!

食べたことはあるけれど、名前まで知らなかった方が多いのかもです。

「キャラ武器」付きのお弁当だったら...グラブルやっている人にすごく人気でそうですよね(笑)」

naoliving42.JPG

(東山さんが@リビングチームの似顔絵を描いてくださいました!)

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.