44回目♪2018/08/06 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ん~~!!アイスがおいしい~!!ほら、一口食べてみなよ!...あれ、間接キスとか気にしてる?

大丈夫だよ、赤くなった顔は、夏の暑さのせいにしちゃおうよ。...お互いにねっ」

これまたドキドキなセリフ・・・

ドキドキなあつさもそうですが、この夏はとにかく暑い!

皆様熱中症にはどうかくれぐれも注意してください・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月10日(金)~12日(日)に開催される

「コミックマーケット94」の文化放送A&Gブースにて発売される

@リビングタンブラーのデザインを発表しました!

【@リビング】タンブラー.jpg

お外でも使いやすいとってもオシャレなデザインになりました!

お値段は税込み2000円!

コミックマーケットにてお買い上げいただいた方には番組ノベルティのステッカー(コメント無し)をプレゼント!

お時間のある方は是非お立ち寄りください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月も最後ということで「@ポスト」の「夏の思い出」も最後!

皆さんの青春の1ページ、聞いているだけなのに情景が浮かんできますね!

たくさんのお便りありがとうございました!

8月の「@ポスト」は「ヒヤッとする話」

ちょっと怖いものから、焦った失敗談、なおぼうの料理の手つき・・・(?)などなど皆さんのお便りお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「今日は夏メロをかけさせていただきました!

私の好みだけでの選曲です(笑)

来週も私の好みばりばりなので予測不能な感じですが、そこも含めてワクワクしていただけたら!

そしてタンブラーのデザイン、いかがでしょうか!?
めちゃめちゃ...めっちゃめちゃ、良いと思いませんか!?

シックでおしゃれな雰囲気なので、どこへでも連れていってあげてくださいね☆
コミケまであと少し...!」

naoliving44.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.