43回目♪2018/07/30 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「今年の夏休みはどこ行こっか?海もいいし、遊園地もいいよね、あとお祭りも!

なんて、ホントは君とこうやってお家で計画立ててる時が一番楽しいんだよね。さあ君はどこに行きたい?」

なんともわくわくするセリフですね!今年はどんな夏になるでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回に引き続き@リビングのグッズ情報をお届けします!

今回作ったグッズは「タンブラー」!!

皆さんに投票していただきまして、タンブラーに大決定しました!

どんなデザインになるのか・・・お楽しみに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々の「@ホームシアター」のコーナー!

皆さんから送っていただいたシチュエーション、もといおススメ作品をホームシアターで上映していくコーナーです!!

「近所のお兄さんに肩車をせがむ女の子」「仕事でミスした後輩を叱りながら飲みに誘う女上司」

「好きな芸能人と道端でばったり会ってしまったファン」「いつもはドSな彼氏が病気になって看病する彼女」

たくさんの作品を上映しました!

引き続きシチュエーションお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「本日は発表がありましたね!

夏コミのグッズは、「タンブラー」です!!!

どんな形?どんなデザイン?

詳しいことはまた来週ですが、思わず作った自分が欲しくなってしまうおしゃれなグッズになりました(*^^*)

アイディアを形にしてくださったスタッフさんに感謝です!

楽しみにお待ちくださいねっ!

(マグカップもいつか必ず...!たくさんの投票をありがとうございました!!!)」

naoliving43.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.