47回目♪2018/08/27 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇねぇスイカ割りしようよ!目隠しをしてあげるね!・・・よし、それじゃあスタート!

右、右、あ、もう少し左、そのまままっすぐ・・・ぎゅー!捕まえた!

ビックリした?君とくっつきたくて、ついついスイカじゃなくて自分の方に誘導しちゃった。

それじゃあ私の番だね。次は君が場所、教えてね!」

可愛い・・・そして夏らしいセリフです・・・まだまだ暑い季節は続きそうですね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「@キッチン」のコーナー!

今回はリスナーの皆さまからいただいた料理クイズにチャレンジしてみました!

今回は割と正解できました!また一つ料理に詳しくなりましたね!

引き続き東山さんに教えたい料理クイズ、お待ちしておりますよ~♪

3択や穴埋めなど、形式はなんでもOKです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「もう夏も終わりに近づいている...!?最近寒いくらいの日もありますもんね。

夏が大好きな私としては寂しいです( ;∀;)

今年はおしゃれなかき氷を食べるのが目標だったのですが、
なんだかもう涼しくなってきてしまいました...(* ̄ー ̄)

少しでも暑くなったら、すぐ!食べます!!!!」

naoliving47.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.