48回目♪2018/09/03 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「もうすぐ夏休み終わるけどもちろん宿題は終わってるのよね?

私?もちろん!あ・・・でも一つだけ残ってるかな。

何かって?えーっと、君に渡すものがあって・・・はい、これプレゼント!夏休み明けすぐが君の誕生日でしょ?

ちょっと早いけどいつも私を支えてくれて、ありがと!」

今回は誕生日セリフからスタート!毎日誰かの誕生日!誕生日の皆さんおめでとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「@ポスト」の「ヒヤッとした話」も今回で最後!

間一髪!なヒヤッとやなんとも羨ましいリア充なヒヤッとまで

バラエティ豊かなヒヤッとエピソードありがとうございました!

9月のテーマは「文化祭の思い出」です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「世の中には、こんなにもリア充な言葉の応酬があるものなのかと驚きです!

お前の血しか吸わないって、お前の血しか吸わないって...!!!

「歩く別マ」の私の想像を超えてくるとは...やりおる、ぐぬぬ。

でもこれ、ヒヤッとした話だったんですよね(笑)

確かに実際言われたら怖いかもですけど、こちらはなかなかドキッとさせていただきました(o≧▽゜)o」

naoliving48.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.