49回目♪2018/09/10 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「もう~ちゃんとこまめに宿題やらないから今になってそうやって焦るんだよ!

ほら、お姉ちゃんが教えてあげるから急いでやっちゃお?

全部終わったらお礼はたっぷりしてもらうからね!」

こんなお姉ちゃんが欲しい・・・!そんなセリフです。

学生の皆さん、ちゃんと宿題終わりましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特別コーナー「東山アンチエイジング塾」

東山さんがいろんなアンチエイジングにチャレンジするコーナーです!

今回は質問20問に瞬発力で答えていき、その後答え合わせをしてどれだけ覚えているか記憶力を測定してみました!

今後も頭脳・体力・美容などなどいろんな分野でアンチエイジングしていきます!

おススメのアンチエイジング法もお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「アンチエイジング、まさかの初級編から、

つまずいてしまったーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

正直打ち合わせでは、
こんなに簡単なクイズでいいのかな?面白くなるのかな??(超失礼)

なんて思っていた自分を殴りたい!!!
それにしても難しかった...私は果たしてアンチエイジングすることができるのか...!今後にご期待くださいませ!」

naoliving49.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.