51回目♪2018/09/24 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「(娘)「パパおかえり!おたんじょーびおめでとう!はやくケーキ食べよ!食べよ!」

(妻)「この子ったら、あなたのことをずっと起きて待ってたのよ。というわけで今日の夕飯は、私たちが作った、あま~いケーキよ。」」

とってもほっこり家族なセリフ・・・!

9月は東山さんと仲良しの深川芹亜さんの誕生日!

是非番組でお祝いしたい!ということで来週は深川さんがゲストに来ますよ!お楽しみに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「@ポスト」のコーナー!今月は「文化祭の思い出」をご紹介させていただきました!

皆さん甘酸っぱい思い出をお持ちのようですね・・・( *´艸`)

そしてちょっと早めですが10月の「@ポスト」のテーマを発表!

10月のテーマは「この1年で変わったこと」

来月で@リビングも1周年!皆さんのエピソードお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「今日は近況トークのところに「今期のドラマは何を見てた?」と書いてありました!

時間的にそのお話には触れられなかったけれど、

「チアダン」と「義母と娘のブルース」と「この世界の片隅に」をちょこちょこと観ていました!
「チアダン」は太鳳ちゃんの方言が可愛くて幸せでした。やろっさ☆
「ぎぼむす」はいつの間にか綾瀬はるかさんを好きになってしまうドラマでした。
「この世界の片隅に」は辛かったけれど、非常に心に残りました。これがそう昔ではない、誰かの現実だったのですよね。

来週は芹亜が来てくれますよっ!長いお付き合いになってきました(o^-^o)
みんなで誕生日お祝いしましょうーー♪」

naoliving51.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.