52回目♪2018/10/01 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇねぇ今日は十五夜だよ!お月見しよ!

このお団子とっても美味しいから今日が来るのすごく楽しみだったんだ~

もぐもぐ・・・ちょっと何こっち見てるの?お月様はこっちじゃないよ。

え?月よりも美味しそうに食べてる君を見てる方が好き?

・・もう!そんなこと言ったってお団子あげないんだからね!!」

放送日当日は十五夜!!まったりラジオを聴きながらのお月見もいいですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は前回告知した通り、深川芹亜さんにお越しいただきました!

2人はアニメ「グラスリップ」からの長いお付き合い!

深川さんの20歳の時の誕生日にはサプライズでお祝いをしたそうです^^

そして放送日の翌々日、9月26日がお誕生日!ということで今回はバースデーおもてなしをさせていただきました♪♪

深川さん、改めておめでとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「かわいいかわいい芹亜がリビングに来てくれました(*´-`)

本番までの打ち合わせでも、いっぱい話ができて楽しかったです!

あ!
私自身はなにも変えてるつもりはないんですけど、
芹亜と話している私は、お姉さん口調になっているらしいです...!
(By作家さん)

そんなつもりはないんですよーー、あれれー(泣)
私もオンエアで確かめてみよう!

また遊びに来てね、せりぴ♪」

naoliving52.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.