54回目♪2018/10/15 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「なんか、夜ってちょっとオバケでそうで怖いな。

だから...おねがい!...10分間だけ一緒のお布団でギュッてして寝よっ(*´ω`*)

そしたら私、夢の中であなたとハグできちゃう気がする!」

夜にピッタリなとっても可愛いセリフ!

寝る前にこんなこと言われてしまったら、ドキドキしてしまいます・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の「@ポスト」のテーマは「この1年で変わったこと」

「アルバイトを始めた!」「ダイエットを始めた」「友好関係が広がった」「筋肉痛が遅れてくるようになった」などなど・・・

長いようで短いこの1年で皆さんにも色々な変化があったようです。

引き続き皆さんからのメールお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「日本酒ブームが、突如私にやってきましたね!

今までもお酒だと梅酒は大好きでしたが、割りとすぐ酔っていたんです。
それに比べて日本酒は酔いにくい気がします!向いているのかも......!

梅酒で酔うと眠くなるだけだったのですが、
日本酒なら酔ったときの反応も変わるのでしょうか...!?

もし変わるのだとしたら、泣いたり脱いだりすると困りますが、
お酒で愉快な人になるのがちょっとした夢(?)だったので、その方向性だと嬉しいです(о´∀`о)」

naoliving54.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.