55回目♪2018/10/22 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「衣替えしたいけど、この服は仕舞いたくないんだよなー。

覚えてる?初めてのデートの時、キミが「かわいいよ!」って照れながら言ってくれた時の服なんだよ。

ねぇ、もう一度着てみるから、感想もらえるかな?」

衣替えシーズン!服にもいろいろ思い出が詰まっているのですね・・・(*'ω'*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「@リビングの湯」のコーナー!

今回もいろいろなエピソードをご紹介させていただきました!

「お世話になった人に冷たい態度をとってしまった」「ライバルの回答を見てしまった」などなど

皆さん様々な心残りがあるのですね。。。

引き続き忘れたい事、公開したこと、懺悔したいことなど東山さんに洗い流してほしいエピソードお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「みなさーん!ミロ星ッ!!!

この話題はエモエモでしたね( ;∀;)
ハガレンの漫画の表紙裏のおまけは、単行本では全部読んでいたのですけどね、
いやいやそれにしてもびっくりでした。

いつまでも初心そのままではいられないけど、
自分の大切なスタートを忘れないでいたいですね。
そろそろハガレン読み直してみようかな。」

naoliving55.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.