63回目♪2018/12/17 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「恋人がサンタクロースって曲あるよね。私、昔からサンタさんに会いたいと思ってたんだ。君、サンタさんになってくれない?・・・なんてね。」

遠まわしですがとってもオシャレな告白ゼリフです!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月29日(土)~31日(月)に行われるコミックマーケット95の文化放送A&Gブースにて発売する@リビングの新グッズ!

気になるグッズですが・・・マグカップを発売することになりました!!

デザインなど詳しくはまた後日!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「@ホームシアター」のコーナー!

今回は「お兄ちゃんのことが大好きな妹」「ネコを見つけてそーっと近づいたらビニール袋だった」「野菜を値切る主婦」「告白しようとした先輩が転勤してしまう方言女子」などなどバラエティ豊かな作品がそろいました。

引き続き、皆さんからのシチュエーションもといおススメ作品、お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「皆さん、今日もリビングにしゅーごうしてくださって、あざまる水産っ!(笑)

テンションあげみざわでお送りしましたよー(o≧▽゜)o

今時の流行語を、こういうニュースで知るあたり、私も重ねた歳を感じてしまうのでした...。
まだまだ若いよと言われてはしまうと思いますが...(笑)

そして、新番組グッズはマグカップ(知ってた)です!
わーーー!!

以前、ツイッターでアンケートを取ったときに、
タンブラーとマグカップがかなり拮抗していたので、今回実現できて本当によかったです♪
デザインもとってもいい感じにしていただいているので、ご期待くださいませっ!」

naoliving63.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.