62回目♪2018/12/10 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「奈央から一生のお願いがあるんだけど、笑わないで聞いてくれる?どうしても我慢できなくて、今言わなきゃって思ったの。・・・あの、もしよかったら、奈央の為に石焼き芋買ってきてくれませんか・・・?」

お芋が美味しい時期ですね!

最近はなかなか石焼き芋屋さんを見かけませんが、見かけた際は是非買ってみてはいかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回から12月!ということで「@ポスト」は「クリスマスの楽しい思い出」

友達と徹夜で遊んだり、バイト先の余ったケーキをたくさん食べたり、中華街で食べ歩きをしたりと様々な思い出をいただきました!

クリスマスまでまだもうちょっとありますが、クリスマス気分で盛り上がっていきましょう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして@リビング新グッズを発売することになりました!

12月29日(土)~31日(月)に行われるコミックマーケット95の文化放送A&Gブースにて発売します!!

どんなグッズになるかは・・・次週をお楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「石焼~き芋~、焼~き芋~、焼~きたて~!

皆さんのお住まいのところでは、どんなワゴンがやってきますか??

どんな歌や音でやってくるのかなぁ?
地域差があるのだとしたら、それだけでコーナーができそうですね。笑

Rhodanthe*の新しいお知らせもあって、うきうきでした!!
プライベートの約束もしたりして、公私ともに楽しみなことが多いです(*^^*)
これからもますます絶対笑顔な私たちをよろしくお願いしますっ!」

naoliving62.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.