65回目♪2018/12/31 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「今日のライブ楽しかったね。まだ帰りたくないな~

この後、2次会行こうよ!ライブの感想語り合おう?」

放送日は「にじかいっ!!」がありました!

にじかいの二次会!楽しみましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスイブです!「@ポスト」の「クリスマスの楽しい思い出」も最終回!

友達とバイクで山に登った!昔好きだった女の子と遊んだ!友達とクリスマスケーキを作った!サプライズでプレゼントを渡した!彼女を含めた友人たちとパーティをした!・・・などなど

素敵な思い出をたくさんいただきました・・・!

来月のテーマは「2019年の目標」来年の皆さんの目標を教えてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「メリークリスマスイヴ☆

年末の一大イベント「にじかいっ!!」
無事に終わっていますように...!

新しいニュースもありました☆
来年はアルバムやツアーがあります!!楽しみなこといっぱいな1年になりますように(*≧∀≦*)

そして冬コミに向けて、紅茶付きマグカップのこともよろしくお願いいたしますねっ!
次回は年内ラストリビングです♪」

naoliving65.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.