66回目♪2019/01/07 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「受験まであと少しだよ!合格すれば毎日一緒に登校してあげるから、がんばって!」

大みそかです!

受験生の皆さんは年末どころではないかもしれませんが、無理せずがんばってください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は2018年最後の放送ということで、今年1年の出来事を振り返ってみました!

今年もライブやイベント、アニメにと大忙しな東山さんでしたが、

いざ振り返ってみると中々思い出せなかったりと、それだけ充実した1年だったようです。

2019年はどんなことが起きるのでしょうか・・・!

東山さんにとっても皆様にとっても素敵な一年になりますように!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「改めて、にじかいっ!!ありがとうございました(*ノ▽ノ)

実は、この日の収録でも私はまだ本番を終えていないので、感想をお話ししあえるのは年明け以降ですね...!
早く感想読みたいですっ!

そして、1年の振り返りのくじも引きました!
色々なことがありすぎて、これって今年のこと...だよね?と記憶をたどってしまいました(笑)
来年はどんなことが待っているかなあ??

それに今年は初めて、丸一年を通して「東山奈央のラジオ@リビング」をやらせていただいた年でもあります。
これから先も、皆さんと何度も年を越していけたらいいな(*^^*)

2018年もありがとうございました!
よいお年を☆」

naoliving66-1.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.