69回目♪2019/01/28 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「今日はいよいよ試験本番ね!受験票と筆記用具とお腹を冷やさない腹巻は大丈夫?あと、お守りの煮干しは持った?帰ってきたら焼肉用意しておくわね!」

放送日の前日はセンター試験でした!受験生の皆さまお疲れ様でした・・・!

まだまだ試験が続く方もいらっしゃるかと思いますが、体調を崩さぬよう暖かくして水分をたくさんとってお過ごしください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は2018年に最終回を迎えた秋アニメの感想をいくつかご紹介させていただきました!

たくさんの作品に出演された秋。皆様からもとても想いのこもった感想メールをいただきました・・・!

途中、作品を思い出して感極まり涙する場面も・・・

今回もたくさんのお便りありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

naoliving69.jpg

♪♪なおぼうコメント♪♪

「これが私のネタ帳ですよ!

毎日、色々なときめきを書いています(* ̄ー ̄)

お団子美味しいなあー、とか、
この人とお話しできて嬉しかったなー、とか!

逆に、あれは言い過ぎちゃったなー、とか、
寝不足しちゃったなー、とか。

毎日の生きた足跡を、書き留めています。
箇条書きで3個ずつくらいなので、簡単ですし、読み返すのも楽しいです(笑)

ラジオでネタになりそうだなあって思ったやつは、赤いラインを引いていますが全然話し尽くせない...(笑)
これからも書き貯めていきたいと思います(*^^*)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.