70回目♪2019/02/04 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「え~『間に合わなくなっちゃうから、もう出かけるよ』って?

ちょっとまって私今、強敵と戦ってるから!

全人類を魅了し、その身へと取り込んでしまう・・・そう、ヤツの名は・・・コタツ♪」

ぽかぽかのコタツ!確かに強敵です・・・

ですが、コタツで寝てしまうと風邪を引いてしまう恐れがあるので、寝る時はちゃんとお布団で寝ましょうね!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は2019年初のゲスト回!東山さんの事務所の後輩の川井田夏海さんです!

なんとラジオに出演するのが初!!とても初々しいです・・♪

お互いの魅力や川井田さんの好きなものについて、ワークショップについてなどなど・・・たくさんお話をしてくださいました!

皆様たくさんお便りありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「夏海ちゃん、しゃべりうまー!

私はびっくりですよ...自分の初めてのときとは比べ物にならない......。(゜ロ゜)

うちの事務所に入る経緯とか、初めて聞く話もあって私自身も楽しかったです!
こんな頼もしい子が後輩にいてくれて嬉しいよー!

これからも一緒に頑張っていこうね☆
皆さんも夏海ちゃんにもぜひぜひご注目を!」

naoliving70.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.