83回目♪2019/05/06 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「うぉーうぉーうぉーうぉー♪もう本当に昨日が楽しくて忘れられないよ~ねぇ、せっかく今ここにいるわけだし、今夜は一緒に、にじかいしよ!」

放送日の前日は名古屋のリリイベでした!感想はまた後日!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は平成最後の@リビング!ということで東山さんが好きな平成のアニソンをご紹介&語りつくしました!

ラインナップはこちら!

『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』オープニングテーマ、L'Arc〜en〜Ciel「Link」

『交響詩篇エウレカセブン』第2期オープニングテーマ、HOME MADE 家族「少年ハート」

『黒執事』オープニングテーマ、シド「モノクロのキス」

『東のエデン』エンディングテーマ、school food punishment「futuristic imagination」

東山さんのオタクトークをお届けしました!

たまにはこんな回もいいですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving83.jpg

「平成最後のリビングは、スペシャル企画でした!!

東山的に平成アニメを振り返る、という、ただただオタクな時間が広がりました(笑)

今回のチョイスは、かなり私の趣味が入っていて予測不可能だったと思いますが、あえてそういうのもいいかなと思って選んでみました!
私も高校生のときに観たアニメの数はなかなかたくさんなので、まだ色々出そうではあります(笑)

でもやはりハガレンは特別だなあと、改めて実感しました。神です。」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.