84回目♪2019/05/13 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「うう~いつまでも子ども扱いしないでよ~僕もすぐにお兄ちゃんやお姉ちゃんみたいな立派な大人になるんだ!絶対だからね!!」

放送日の前日は子供の日、ということで少年ボイスなセリフから始まりました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

令和!そして5月が始まったということで今月の「@ポスト」は「あなたが思う「平成っぽいこと」は?」

「お札の人物」「たまごっち」「MD」「メールアドレス」「パソコン」などなど・・・

確かに言われてみると平成っぽい・・・!

引き続き皆さんが思う「平成っぽいこと」お待ちしております!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving84.jpg

「令和最初のリビング!

リリイベの振り返りをしました(o^-^o)

初投稿の方が多かったのは嬉しいっ!ありがとう♪
毎回オンエアで読みきれないのは惜しまれますが、これに懲りずに、これからもどしどし送っていただけたらなと思います!

平成っぽいことも面白かったですね!出てくる出てくる!
諭吉が飛んでいく~、が使えるのも今のうちですね。千円札はしばさぶ!(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.