85回目♪2019/05/20 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おじゃましま~す!あ、じゃなくてただいま。へへ、君の家が私の家にもなるなんて、まだ慣れないな。君はどう?このドキドキ・・感じてる?」

新生活をスタートしたドキドキなセリフです!

甘酸っぱいですね~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの「@リビングの湯」!

今回ご紹介したエピソードは

「自分があげたマグカップだということを忘れて「ダサい」と悪口を言ってしまった」

「ちょっと恥ずかしい将来の夢をクラスメートの前で発表してしまった」

「心の中で呼んでいるあだ名で実際に後輩を呼んでしまった」

皆さん浄化されましたか・・・?

またスパンは空いてしまうかもしれませんが引き続き、懺悔したいこと・後悔したことをお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving85.jpg

「いいともー!

......あんなに長く続いていた番組も、若い人たちはもう知らないのか!!
お昼休みはうきうきウォッチングだったんやで......。

当たり前に続いていくものはないからこそ、いまこの瞬間を大切に、ですね。


そして忘れ去られそうになっていましたが、うちのリビングには温泉が湧いているんでした!(笑)
どうやって洗い流したらいいのか、ちょっとパニックになりそうでした(笑)

でも面白いメールが揃っていましたね!
次はいつ紹介できるか分からないけど(笑)来たるその日のために!日々の失敗お待ちしてます!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.