90回目♪2019/06/24 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おとうさーんおかえりなさーい!今日は奈央が晩御飯作ったよ!

アンティパストはベーコンとエリンギのイタリアンベビーリーフサラダ!

プリモピアットはボラージネのラビオリ!

セコンドピアットはポッロ・アッラ・カチャトーラ!

ドルチェにはオレンジとキウイのマチェドニアを作ったよ!

びっくりした?今日は父の日だからお父さんのために頑張ったんだ!お父さん、いつもありがとう!」

聞きなれない言葉のオンパレードですが、お父さんへの感謝は伝わってきますね!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツアーまで2か月をきりました!

まだまだ先だと思っていたのにあっという間ですね・・・!

そんな今回はマクロスクロスオーバーライブ、日本歯科大学さんでのイベントの感想をご紹介させていただきました!

イベント盛りだくさん!

引き続きイベントや作品の感想、普通のおたよりなどなどたくさんのお便りお待ちしております^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving90.jpg

「リビングに持ってきた、新潟のお土産はこちら!

「のどぐろせんべい!」
程よい塩味が、後味を引く、私好みのおせんべいでした(*^^*)

先日、大きな地震があったばかりの新潟。
地震発生からすぐに避難されたかたも多かったこともあり、ひとりひとりの防災意識がいかに大切かということを感じました。

みんなで日頃から備えていきましょう...!!!

美味しいものも、優しい人も、たくさんな場所です。
またきっと訪れたいと思っています!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.