91回目♪2019/06/28 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「コンコン 起きてる?さっきね、怖い夢見ちゃって・・・

目が覚めて一人じゃ眠れなくなっちゃったの。だから一緒に寝ても・・いい?」

最近お仕事でお化け屋敷に行った東山さん。苦手ながらもがんばったそうですよ!

どんな内容になっているのか楽しみですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で6月の放送も終わり!

ということで「@ポスト」の「無人島に一つだけ持っていくなら?」も最終回!

「蚊帳」「浄水ポット」「万能スコップ」などなど・・

1人では中々思いつかないアイテムがいろいろありましたね~

次回の「@ポスト」は「100回記念でやってほしいこと」です!

もうすぐ@リビングも100回!

実現できるか分かりませんが番組でやって欲しい事をお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving91.jpg

「そうそう、指で月の日にちを数えるやつはこれですよ!

ここの指の間接で数えていくんですっ!

皆さん、知っていますよね!

って思ってたのですが、結構知らないかたも多いんですね!?
これは年齢差によるものなのか、地域差によるものなのか、わたし気になりますっ!

あと、今回の放送では色々と東山時空を発生させてしまっていたみたいで......
トーク内容と現実がおかしなことになってしまってごめんなさい...!!!いったいどうしちゃったんだ...!!(涙)

ポストテーマも変わりまして、
100回記念を迎えるにあたり、皆さんのアイディアもぜひ聞かせてくださいねっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.