97回目♪2019/08/12 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「もう~なにしてんのー?ライブはじまっちゃうでー!

うぅ・・あか~ん!めちゃめちゃドキドキしてきた!ちょっと手握っといて!ブルブル止まるまで離さんといてな?」

大阪でのライブ直前ということで関西弁の東山さん!

ついにツアーがはじまります!楽しみですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公開録音で京都に行った話やゴマちゃんのお話、

きのこの山の番組へゲスト出演したお話、ダンスシューズのお話などなど

たくさんメールをご紹介させていただきました^^

皆さまいつもありがとうございます・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving97.jpg

「明太バター煎餅!!

ほんとに、ほんとに、美味しいです!!この美味しさは止まらない...!ご賞味あれ〜!

スタッフさんいわく、同じくセブンイレブンさんの、ベーコンなんとか煎餅も美味しいのだとか!
それも俄然気になってくる...。お煎餅だからカロリーを気にしつつ、チェックしてみよう...。
今太るわけにはまいりませんからねっ!

来週からはツアーがスタートです!
みんなでうぉーうぉーするぞーー!!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.