98回目♪2019/08/19 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「『え~んえ~ん』『奈央ちゃ~んお腹が空いたのでちゅね~ミルクどうぞ~』『え~んえ~ん』『@リビングが聞きたいんでちゅね~それじゃあラジオのスイッチ入れるよ~』」

初のお父さん役!赤ちゃん可愛いですね~(´艸`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

放送日はツアー初日!ですが、今回は先日行われた生誕10000日記念イベントの感想スペシャルをお届けしました!

東山さんの幼少期から現在に至るまでを振り返ったり、

ご家族やお友達からのクイズなどなど盛りだくさんな内容でした!

今回もたくさんのお便りありがとうございました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving98.jpg

「こんにちはー!

今回は、生誕10000日イベントのお話でお時間いっぱいに...!!

自分について、こんなに振り返ることなんて、なかなかないので、皆さんに見ていただくだけでなく私にとってもいい機会になりました。
どんなことに喜んで、どんなことに傷ついて、どんなことをいいなと思ってきたのか。
役作りを掘り下げていくのと同じように、自分というものがより分かったような気がします!

これからも自分らしく、そして周りの方への感謝を大切にしながら、一生懸命頑張っていきたいです!!
今後ともよろしくお願いいたします(〃∇〃)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.