100回目♪2019/09/02 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇ、これ何て書いたか当ててみて

・・・

ぶー不正解。正解は大きい"すき"だから"大好き"でした♪」

今回は映像あり!映像ならではのセリフです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は記念すべき@リビング100回目!!

以前リスナーさんから募集した100回放送の案をたくさん採用させていただきました!!

動画放送やエプロン、飲酒放送などもありますが、今回は東山さんのお父様"パパぼう"さんをお招きいたしました^^

初の父兄参観@リビングです!

そしてリスナーさんからもお祝いのイラストをいただきました!

ナナカさん100回.jpg

えすさん祝100回.jpg

その他にもたくさんのお祝いメールをいただきました!

皆さんいつもいつも本当にありがとうございます・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半は「親子の絆クイズ」をやりました!

娘・奈央さんからのクイズにお父さんが答えられたらおつまみを食べられるという企画です。

今回の問題は「お父さんに直して欲しい所は?」「私(奈央)が絶対食べないおでんの具は?」「小さいころにお父さんに言った衝撃的な一言は?」

見事全問正解!いろんなおつまみを堪能しました~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving100.jpg

「パパぼう!の手!かんぱい!

100回記念のリビング、皆さんたくさんのアイディアをありがとうございました!!
普段だったら思い付かないようなアイディアをいただけるのはやっぱり面白かったです!

その中のひとつで、授業参観?現場参観!に父がきてくれましたー!

あのあと父と話してみましたが、とても楽しかったそうです♪
帰りがけにディレクター卓のところで記念写真を撮りました、なんか不思議な感じ(笑)

今回は収録でしたが、生放送はまた今度のお楽しみとしてとっておきましょう!
これからもラジオ@リビングをよろしくお願いいたしますっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.