101回目♪2019/09/09 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おかえりー!ねえねえ今日はサヨナラ勝ちだったよ!!!

今年のペンギンズは一味ちがうね!優勝しちゃうかなぁ!えへへへ。

ご飯終わったら一緒にハイライト見ようね!!」

9月に入りました!甲子園も終わり、プロ野球も大詰めです・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は先日行われた1stTOUR"LIVE Infinity"大阪公演の感想をご紹介しました!

まだまだツアーは続くということで本編のネタバレはできませんでしたが、

皆さまのライブを受けての熱い気持ち、たくさん伝わってきましたよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月に入り、新しい「@ポスト」のテーマを発表します!

9月は「今、あなたが戦っていることは?」

学校やお仕事やプライベートなど色々な場面で皆さんが戦っていることのエピソードをお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving101.jpg

「なんでやねーん!

という大阪っぽいポーズで、ツアー振り返り回第1弾でした!

みんなの感想がたくさん届いていて、めっちゃめちゃ楽しく読ませていただきました!
初投稿も多くてうれしい~~!

中にはとても細かく長文で書いてくれている人もいて、
なんでこんなに覚えてるの!?しかも正確!メモしながらライブ見てるのかな!?って思ってしまうほど(笑)
公式ライターになってほしいくらいの詳細レポートでしたよ(笑)

そんな詳しいお話は今月末までがまんっ!
まずはぜひ、みなさんご自身で目撃してくださいね☆」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.