105回目♪2019/10/08 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「も~い~くつねる~と~お正月~って!まだ3か月もあるじゃん!」

まだ3か月・・・もう3か月・・・人によって考え方は様々です・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秋アニメも始まっている頃!

今季も東山さんは様々なアニメに出演していますよ~

ご覧になっての感想お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして9月末ということで「今あなたが戦っていること」も最終回!

「大学選び」「ハーフマラソン大会」「荷物整理」「寂しさ」などなど

皆様それぞれ戦っているものがあるのですね・・・!

肌寒い時期になってきますが、一緒にがんばっていきましょう!

来月のテーマは「ペット自慢」です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving105.jpg

「久々のふつおたをいっぱい!

写真は、ポストのテーマ「いま、戦っていること」にちなんで戦っています(笑)
ブレているのは、わざとです!

秋アニメが始まったり、ポストをご紹介したり。
次のポストは、ペットについてなのでいっぱい癒されそう♪

私のダンゴムシの話も久々に飛び出す!?飛び出さない!?(笑)
皆さんのメール、お待ちしています!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.