104回目♪2019/09/30 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ただいまー!大阪から上海までたくさんのことがあったけど、一瞬だったね。

あ、これ上海のお土産だよ!確かにこれが今回の最後のお土産になっちゃうけど、「にじかいっ!!」でまだまだ楽しい思い出はいっぱい作るからそれまでしっかり待っててね!」

放送日の前日は上海公演でした!上海公演の感想はまた後日!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オンエア的にはツアー全公演無事に終了いたしました!

ママぼうさんは国内全通、パパぼうさんは海外含め全通!さすがですね!

今回は横浜公演・台北公演の感想をご紹介させていただきました!

今回も本当にたくさんのお便り、ありがとうございました・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving104.jpg

「ツアー全公演、ありがとうございました!!!

本当に色々な挑戦と感動がありました。

皆さんのあたたかい応援のおかげで、
私も成長することができたと思います!主に筋肉群が(笑)

いつだって「全力」で生きているけど、それとは別に「底力」というものがあるのだと思います。
今回のツアーは、そんな底力を使う場面がたくさんあって、自分自身がより強くなることができたと感じています。
今はちょっと抜け殻です(笑)いいことです。

これからも楽しみながら、より成長していけるように、頑張っていけたらと思っています!
楽しい時間を、ステキな笑顔をありがとうございました!!
また、みんなで、うぉーうぉーしようぜ☆」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.