107回目♪2019/10/21 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おかえり~晩御飯出来てるよ。今日は新米を使った栗ご飯に焼き秋刀魚、デザートにはサツマイモを使ったケーキ。食欲の秋!たーんと、召し上がれ!」

食欲の秋・・・どれも美味しいですね(*´ω`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は「なか卯」さんのメールをたくさんいただきました!

グラブルのコラボもありますし、東山さんおススメの鶏塩うどんもありますし、皆さん是非足を運んでみて下さい^^

美味しいですよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の「@ポスト」は「ペット自慢」!

今回はうさぎちゃんの写真を送っていただきました!

naoliving107 pet.jpg

かわいい・・・撫でられ待機をしています・・・

可愛い報告ありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving107.jpg

「ペンギン、かわいいっ!

本当に触っているみたいに見えますよね、すごいですー......!

毛が生えていても、
ペンギンにはノミやダニはいなさそうなので、私のアレルギーは大丈夫そう!

でも、飼うとしたら莫大なお金がかかってしまうらしいのですよね...。

この日本に、一般家庭でペンギンを飼っている人はいらっしゃるのでしょうか!?
お話を詳しく聞いてみたいっ!

あと、どうかペンギンにまつわるお仕事を!!どうか私に!!
水族館さーん!私はここですよーー!!(猛アピール)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.