108回目♪2019/10/28 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ご主人!ご主人!犬ぼうは今すごくわしゃわしゃしてほしいのであります!

気づいてほしいであります!わしゃわしゃしてほしいであります!

エ、エサじゃないのであります!わしゃわしゃしてほしいのであります!わん、わんわん、わーん!!!」

か、可愛いです・・・犬ぼう・・・( *´艸`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで今回は犬フェスの感想スペシャル!

1日目はソロで、2日目はRhodanthe*で2日間にわたって出演した東山さん!

裏話をたくさん語っていただきました♪

そして今回はRhodanthe*の皆さんからいただいたスニーカーを履いての収録でした!

本当に今回もたくさんのメールをいただきました!いつもありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving108.jpg

「今回は、犬フェスの話題だけで終わってしまいました!

しかも、その上でなお、語り尽くせていないという......(笑)

こぼれ話ですが、
アンコールのフライングドッグメドレーで歌わせていただいた「海色」。

ほかにも歌わせていただきたい候補曲はいくつかあったのですが、
そのなかでも一番パワフルな「海色」に決定したので、おおおお!!ってなりました!

ソロデビュー当初だったら、きっと自分から歌いたいです!とは言い出せなかった楽曲だと思うんです。
今だってまだまだ必死に食らいついて歌う感じですが、それでもちょっと成長だなあ!って、そしてこれからも出来ることを増やしていけたらいいなと思いました!


そして他の候補曲も、また別の機会に歌えますように♪
ケロッと!マーチも(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.