111回目♪2019/11/17 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「クンカクンカクンカ・・・うん、間違いない!裏庭の方から西ちゃんの匂いがする!ママー!イマドコ?ママー!!」

西さんゲスト回を告知する前に送っていただいたこのセリフ!予知していたかのようなメールです!すごいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は11月11日11時からの111回のワンワン尽くしな今回。

そんな回にふさわしいゲストさん、西明日香さんと西さんの愛犬まめ太くんに来ていただきました!

おりこうさんのまめ太くん、情熱的なペロペロを披露してくれたりと、

とてもほっこりした回になりました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving111.jpg

「ものもらい、すみませんでした...!!

せっかくの動画回だったのに、まさかの眼帯姿になってしまいました。

今はもう治っております!みなさんも季節の変わり目、お気をつけくださいませ!

それにしても、まめちゃんのなんと可愛いこと...( ;∀;)
西ちゃんママの影響なのか、こんなに笑いを分かっているわんちゃんがいるでしょうか!?(笑)
まめちゃんはかつてのライバル(←西ちゃんをめぐっての)ではありますが、可愛くて可愛くてたまらない30分になりました!

西ちゃん、まめちゃん、また遊びに来てね!
そして西ちゃんのリアルリビングにも遊びにいくねっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.