110回目♪2019/11/11 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「もう文化祭の時期だね。ねえ君覚えてる?去年文化祭の準備で遅くなってさ、暗いから送るよって。自分は自転車通学だったのに駅まで一緒に歩いてくれたよね。歩きながら秋の星座見つけようとしたけど、結局見つからなかったりしてさ。私は全部覚えてるよ。今度はさ、一緒に秋の星座見つけたいな・・・」

ロマンチック・・・文化祭シーズンですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の「@ポスト」は「我が家だけの味」!

「シーチキンカレー」「牛乳かけご飯」「お母さんの手作りパン」などなど

試してみたい物から試してみたくないもの(?)まで様々です!笑

引き続きお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving110.jpg

「わが家だけの味、面白い投稿いっぱいありましたね!

...私のシーチキン発言で、せっかくのいい投稿も吹き飛んでしまいそうでしたが。

私、たまにああいうことが起きます。
最近私を知ってくださった方、びっくりさせてしまってごめんなさい!!

常にしっかり者たらんと思ってはいますが、このように基本的にはぽんこつなんです...。
こんな私ですがよろしくお願いします!!

シーチキンは...まぐろ!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.