112回目♪2019/11/24 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ちょっとあなたに話があるの。結婚してしばらく経つけど、改めて感謝したくて・・・

こんな私と結婚してくれてありがとう。これからも一番大切な旦那さんでいてください!」

11月22日は「いい夫婦の日」ということで、こんな奥さんのセリフ♪

素敵な夫婦ですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はいろんなトピックスのメールをいただきました!

「111回の感想」「この音とまれ!の感想」「俺ガイルFesの感想」「小野友樹さんへの楽曲提供」などなど盛りだくさんでお送りしました!

今回は読めませんでしたが@ポストのメールはまた次回お届けいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving112.jpg

「今回は語り尽くせない話題ばかりでした!

そういえば、おのののさんの楽曲は、自分のツアーの途中から作り始めていて、
つい最近のレコーディングまで作業をしていたので、だいぶ長いこと練っていたなあと思います!
完成版はまだ私も聴いていないので、どんな風に仕上がっているのか...!
あと他のかたの楽曲もほんっとに楽しみです!!

「この音とまれ!」もそうですが、大切に作ってきたものがようやく皆さんのお手元に届き始めましたね。
まだまだ水面下で動いているもの、たくさんあります。ひとまず年末まで、無事に走りきれますように...!!
皆さんもこれから師走にかけてお忙しくなるかもですが、お身体大切にしてくださいねっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.