113回目♪2019/11/30 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「う~寒い寒い~!おや?コタツ様を出してくれてるの?

え~?夜ご飯はきりたんぽ鍋だって?もしかして煮干しも入ってたりする?

やったー!今日はめいいっぱい甘えちゃうね!」

もう冬ですね~!冬と言えばコタツ!そして鍋!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の@ポスト「我が家だけの味」も最終回!

「パスタにご飯」「甘納豆といくらのお赤飯」「おでんの具材で焼きそば」「白米にピーナッツバター」などなど・・・

皆さんも是非試してみてください!

来月の@ポストは「今年初めて○○した話」!

12月は1年の総決算!皆さんの「ことしのはじめて」を教えてください!

そして最近なかなかコーナーができず、皆様申し訳ございません。

毎回やるつもりではあるんです・・。ですので、引き続きメールお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving113.jpg

なか卯さんのお食事券、応募してくださった皆様ありがとうございました!

そういえばうちのリビングの構成作家さんは、なんと!鶏塩うどんの虜になってしまったそうです!!
わーい!布教大成功♪

女性だと最初はなかなか一人では入りづらい(私は全然平気)のかもしれないですよね!
というのも...何を隠そう、私の母が、まだなか卯デビューしていないのです!!娘がこんなに言っているのに!(笑)

いやはや、シニアになっても初めてのことがたくさんあるってことですよね。
それもなかなかいいものです...(*´∀`)

父には布教できたので、あとは母だ......ふふふ。

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.