116回目♪2019/12/23 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「メリークリスマス!はい、私からのプレゼントはこの可愛い小石。

なに?そのがっかり顔。じゃあ教えてあげる。ペンギンのプロポーズはね、好きな相手に小石を渡すんだよ」

ペンギンのプロポーズ・・・可愛すぎますね・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コミケの文化放送A&Gブースにて発売する@リビングスウェットのデザインを発表いたします!

\ジャン!!/

naoliving116-3.jpg

胸元と袖口の刺繍がとっても可愛いデザインです!

サイズはS・M・Lの3サイズ!

価格は税込み6000円!

購入者特典としてオリジナルICカードステッカーも付きます!

【@リビング】Cカードステッカー(Re).jpg

コミケ特典としていつも読まれた方にお送りしている番組ノベルティステッカーをつけさせていただきます。

参加される方は防寒や風邪対策をしっかりしてご参加ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving116.jpg

「パーカーはこちらです☆

おしゃれテイスト、刺繍なのもこだわりですっ!

そして本日は、ふつおた祭りでした!!

......結果、1通。

うわああああっ(´;Д;`)
たまにはお仕事とは関係のない、徒然なるお話をしてみよう!
と思ったら、マイペースに話し過ぎました!!!

流行語のくだりが長すぎましたね(笑)
でも知らないことばかりすぎて、衝撃でした...。
若者が面白いと思うものに、しっかりついていけるおばあちゃんになりたいです...!ぴえんっ!

naoliving116-2.jpg

上白石萌歌ちゃんに似ている、という診断はこんな感じでした!嬉しいですね〜!
どうでしょ、要素ありますか??」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.