117回目♪2019/12/29 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「今日は何の日か分かってるよね。はい、これ誕生日おめでとう!からのメリークリスマス!

プレゼントもケーキもちゃんと2つ用意したからね!」

クリスマス付近にお誕生日のリスナーさん、そして今回のゲストさん、おめでとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のゲストは東内マリ子さん!

放送日は東内さんの誕生日当日ということでケーキでお祝いさせていただきました!

トークでは東山さんの東内さん愛、そして東内さんの東山さん愛がさく裂!

ラブラブな時間をお届けいたしました~♪

後半は特別企画「イケボでときめきクリスマスパーティ!」をお届け!

リスナーさんからのときめきゼリフ&東内さんのイケボで東山さん大興奮でした^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving117.jpg

「ちマさんこと、東内マリ子さんにお越しいただきましたーー!!

どうでしょうどうでしょう!?
ちマさんのイケボに、全国の老若男女の皆様も、あの時ばかりは乙女になられたことと思います!

皆さんからの投稿も、神がかっていました......あかんてあれは(褒め言葉)
たくさんのときめきゼリフ、ありがとうございました!!
次こそは...ふつおた祭りをやるぞおお!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.