119回目♪2020/01/08 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「あけおめ!ちゅーちゅー!もう!キスじゃないよ!ネズミだよ!・・・でも君となら・・・いいよ」

新年からドキドキなセリフです!

皆様あけましておめでとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はまったりふつおた回となりました!

そんな中、リスナーさんから恋愛相談のお便りをいただきました!

打ち合わせ中も東山さんとスタッフで、どうやったらうまくいくか会議が行われました・・

どうかどうかリスナーの皆さんの恋が叶いますように・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving119.jpg

「にじかいTシャツ、どーん!!

いよいよ本番が今週末に迫ってきましたね!

もうううう、言いたいことは色々ありますが!
魅力的で、豊かな空間になると思われますので、楽しみにしていてください!!
この日のために、めいっぱい用意してきました!
空にも届くくらいに歌いたいです。

今回のリビングはピンク色でしたが(笑)
今週末のライブはレインボーに染めちゃいましょうね♪

防寒対策しっかりと!気を付けて遊びにくるのですよー!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.