118回目♪2020/01/05 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「もーいくつねーると、にじかいだー!にじかい2では肩組んでーなーなな一緒に歌いましょー!はーやーくこーいこーいにじかいよー!

もうすぐ会えるよ!みんな、待っててね!」

もうすぐにじかいっ!楽しみですね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で12月、2019年の放送も最後!!

「@ポスト」のコーナー「今年初めて○○した話」も最終回!

「お母様と東山さんのイベントに行った!」「スマホデビュー!」「雪山登山をした!」などなど、皆様たくさんのメールありがとうございました!

来月のテーマは「あなたが恋しているもの」

皆さんからのお便りお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々の「@リビングの湯」のコーナー!

今回は「小さいころから行っていたラーメン屋さんに閉店する前に行けなかった」というエピソードをご紹介させていただきました!

これは悔しいですね・・!ざっぱーんと東山さんに洗い流してもらいました!

中々出来ておりませんが、引き続きお便りお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving118.jpg

「今年も一年、本当にありがとうございました!!

皆さんからのお便りがいつも嬉しいですし、
ラジオでおしゃべりすることがこんなに楽しくなるなんてなあ...!!
デビューしたばっかりの頃は考えられなかったなあ~~(><)

私は来年で声優デビュー10周年ですが、
次はこの番組が10年を迎えられることを目指していきたいです!

こうして続けさせていただけることに感謝しながら、
そして皆さんからの応援を賜りながら、これからもこの憩いの場を大切にしていきたいです!!

来年もよろしくお願いします!よいお年を!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.