122回目♪2020/02/02 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「皆さんハロー!奈央チャンネルにようこそ!今日は肉じゃが料理を作りたいと思います。まず材料は和風だし・豚肉・ニンジン・玉ねぎとジャガイモです!

あれ?ジャガイモがない・・・しまった!買い忘れてたーーー!!」

未来の東山奈央チャンネルにもこういったことがある・・・かも?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収録日でも「にじかいっ!」が終了したということで

今回は感想スペシャルをお届けしました!

初投稿さんや常連さんから本当にたくさんのお便りをいただきました!

たくさんの素敵なお便りありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の@ポスト「あなたが恋しているもの」も最終回!

カメラや川越など素敵な魅力を伝えていただきました。

来月のテーマは「10年前何してましたか?」

声優デビュー10周年イヤーということで

皆さんが10年前何していたか教えてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving122.jpg

「お土産の抹茶のお菓子、美味でした(≧▽≦)

「サンリオピューロランド」でだけ会える、メルちゃん♪

最近は大分県にある「ハーモニーランド」にも出張していたりします!
皆さんは会ったことあるかな??

メルちゃんとはだいぶ古い仲になりますが、
ピューロでしか会えないご当地キャラクターなので、まだまだ知らない人も多いんですよね。

メルちゃんの可愛さはすごいんですよ!!
可愛すぎて泣けてくる...(涙)

今回新しく始まったピューロのショーでは、歌を4曲も披露してくれるんです!
なんともたっぷりとしたライブショーなんですよ♪

ぜひ皆さんも、心をメルメルにされちゃってくださいねっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.