123回目♪2020/02/09 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「今年の方角は西南西っと。今から恵方巻食べるけど無言で食べきらないと願い事叶わなくなるから邪魔しちゃだめだからね!

何をお願いするのって?それも言うと叶わなくなるから!

よし!いただきます!

もぐもぐ・・・(この先もずっと一緒に過ごせますように!)」

皆さんは恵方巻食べましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は新曲「歩いていこう!」発売直前ということで

全曲紹介をお届けしました!

4曲とも違ったジャンル・歌い方の曲で何度もリピートしたくなる1枚ですね!

ゲットした皆さんからの感想もお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving123.jpg

「ラジオで話そうとしていた...

ナチュラルローソンで売っていた
「明太海苔はんぺん&和風セロリツナサンドイッチ」の感想なのですが!

...ほんっとに美味しかったんです!!
嘘みたいなのですが(こら)ほんっとに美味しい組み合わせでしたよ!?

このレシピを最初に見つけちゃったローソンの開発スタッフさんは、
「ちょ、おれ(わたし)、まじ天才なんじゃ!!?」って思ったに違いありません!


ちょっと手を伸ばすには勇気がいるかもしれません。
それにもしかしたら販売期間が終わってしまったかもしれませんが...
もしいつか見つけた際にはぜひチャレンジしてみてくださいね!


そのサンドイッチの隣にあった
「たまご!たまご!!たまご!!!」っていうサンドイッチも気になりました(笑)

とにかく勢いを感じる(笑)
いかにたまご祭りなのか、今度はそちらも食べてみたいです♪」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.