126回目♪2020/03/01 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「風邪の具合どう?ちゃんと薬のんで寝てた?おでこを当てて・・・熱は、うん、もう下がったみたいだね。

あれ?なんかさっきより顔が赤くなってる気が・・!だ、大丈夫?熱あがってきちゃった?なんでなんで!私のせい!?」

体調が悪い時は無理せずゆっくりお布団で休みましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライブに向けてストレッチをして調子を整えている東山さん。

その他の健康法ではお酢にはまっているようです。。お酢は健康にもいいし、美味しいですよね!

そしてお便りではライブやリリイベの感想をご紹介させていただきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving126.jpg

「うぐぐぐ。

最近、ストレッチを頑張っているのですよー!

いつか来たる様々なライブのために...!
なので皆さん、心の中で応援していてください!!

あんまり好きじゃない(笑)お風呂にも、毎日頑張って入っています!
そうすると筋肉が柔らかくなって、ストレッチしやすくなるので...。開脚してぺたーんが出来るようになるのが、今年の目標ですっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.