125回目♪2020/02/23 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「今日もお仕事お疲れ様。肩凝ってない?揉んであげようか!

もみもみもみ・・・どう?少しは疲れ取れた?」

2月17日は「天使のささやきの日」ということでいつもよりエコー強めでお届けしました!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はいろんなふつおたをご紹介させていただきました!

「虹のつづき」の感想、映画の舞台挨拶のお話、恋する小惑星のアフレコのお話などなど・・・

引き続きたくさんのお便りお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving125.jpg

「お気に入りのジブリについて!

「天空の城ラピュタ」
「千と千尋の神隠し」
「風の谷のナウシカ(漫画版)」

あとはあとは~、

「レッドタートル ある島の物語」

という作品も非常に不思議な世界観で惹き込まれますよ...。

ほとんどセリフのない80分間。だけど、なんて豊かな80分間。
現実のものではないような、不思議な感覚になります。

私はこういう映画、結構好きなんです。
なんだか忘れられなくなっちゃうんだな。皆さんもよかったら体験してみてください。」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.