127回目♪2020/03/08 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇ起きてよ!もう11時だよ!今日は暖かくなるからお出かけしようって言ったの君でしょ~?気持ちよさそうに寝てるんだから・・・私も横に入っちゃおうかな・・?」

お休みの日はお出かけせずにゆっくり寝るのもいいですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランチタイムにピザ屋に入ろうとしてうっかり割烹料理屋に入ってしまった東山さん。

冷静を装いつつ内心バクバクだったそうです。。笑

ですが、こういううっかりがないと中々経験できない出来事ですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの「@ホームシアター」のコーナー!

今回は「先生に告白する幼児」「明日初めてジェットコースターに乗る予定で興奮気味の少年」「ペンギンの飼育員のお姉さん」の3本を上映させていただきました!

引き続き上映して欲しいシチュエーションお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving127.jpg

「うっかり割烹でランチで食べてしまい、一刻も早く退散したい、すたこらさっさポーズ!(笑)

煮たカブに、あん肝を乗せた食べ物...美味しかったなあ。ちょっと忘れられない味になりそう...。

あんな風にお店で美味しかったものを、舌で分析できるようになりたいですね。そしたらお家で似たものを作れるかもしれないのに...!

きっとカブを煮たおだしが美味しかったんだろうな。そんな気がします!
うー、料理もうまくなりたいです!じゅるり。」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.