128回目♪2020/03/15 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「『なーお』『なにー?』『呼んだだけー』『もー!まーなみん』『なにー?』『呼んだだけ~』・・・・」

なんともイチャイチャなセリフから始まりました(´艸`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

放送日は3月9日!ということでもうすぐ東山さんのお誕生日!

今回はスペシャルバースデーゲスト・田中真奈美さんに来ていただきました!

つもる話がたくさん!トークが止まらないお2人・・・

そして特別企画シチュエーショントークチャレンジをお届けしました!

皆さんからいただいたトークテーマを「英語」や「広島弁」でお話しました^^

田中さんはさすがの英語力!聞き惚れてしまいますね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving128.jpg

「すきすき、まーなみんっ!だいすきまーなみんっ!

なんでこんなに可愛いの??なんでこんなにいい子なの???

ほんとに天使っているんだなあって思っちゃうくらい、私の人生において最大最愛の存在なのですよ!!
まなみんは、まごころの人。側のいるだけで勉強になります。

これからのRhodanthe*の活動も一緒に頑張っていきたいですし、この先の人生(人生!)もずっとよろしくね♪」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.