130回目♪2020/03/29 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「えへへ・・・久しぶりにお酒飲んだら酔っちゃったぁ~

ねぇねぇ!好き。えへへ。大好きだもーん♪」

可愛い・・・酔いぼうです・・・(*´ω`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収録日的にも28歳のお誕生日を迎えたということで、お誕生日当日のお話をしたり、

リスナーさんのお便りをもとに27歳の1年を振り返ってみました!

去年は本当にいろいろありましたね~

そして@ポストの「10年前何してましたか?」は今回で最終回!

4月のお題は「私の大好きな友だち」です!お楽しみに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving130.jpg

「皆さんのおかげで、今年もあたたかな誕生日を迎えることができました!!

リビングスタッフさんからもペンギングッズをいただいちゃいました!レトロかわいい♪ありがとうございます!!!

のぞみるの食レポは、ほんとにすごいですよね(笑)
「たらこさん、こんにちは(鷲掴み)」は、ちょっと元気がないときに思い出すと笑顔になれる魔法の言葉です(笑)
あんな感じでいつもワルキューレ現場を笑わせてくれるんですよ(o^^o)

どんどんチームワークが上がっているワルキューレ。新曲が5月に発売!
ということで、最近はその日に向けてみんなで色々と準備していますので、お楽しみに☆」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.