131回目♪2020/04/05 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ふぁぁぁ・・窓からの日ざしがあったかい・・・ぽかぽかして気持ちがいいねぇ~

眠くなってきちゃった。ちょっとだけ横になろうかな・・・ちょっとだけだから・・・・すやぁ」

春眠暁を覚えず・・ですね・・・(´-ω-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はお客さんがいらっしゃいました!

同じ事務所の川井田夏海さんです!

約1年ぶりの登場ということで川井田さんの近況などをお聞きしました。

4月よりアニメ「放課後ていぼう日誌」、そして同じく4月より「ラジオどっとあい」を担当されるということで

これからも川井田さんから目が離せませんよ!皆さん是非チェックしてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving131.jpg

「夏海ちゃんが、ゲストに来てくれましたー!!

頑張るぞポーズでぱしゃり☆

ゲストに来てくれたのは2回目!
しかもたくさんのお知らせを持ってきてくれました!

アニメで初めてメインをやらせていただけるって一生忘れられない思い出になりますし、
撮影やロケなど初めての活動もたくさんあると思います!
しかも「どっとあい」で自由にお話しができる場も...!

なんだか私まで当時のワクワクを思い出します(*≧∀≦*)

今でも私が「どっとあい」をやらせていただいたときの番組ブログが残っているみたいなので、
お暇の際にぜひ見てみてください!そこはかとなく...若いです(笑)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.