145回目♪2020/07/12 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「えっ〜今日も雨なの?いつ、お外で遊べるのかな?あっ!そうだ!ママ〜。一緒にてるてる坊主作ろうよ〜。先生がてるてる坊主作ったら晴れるって言っていたから一緒にてるてる坊主作ろうよ!てるてる坊主さん、明日はお外で遊べますように...」

かわいい・・・いっしょにてるてる坊主つくりたい・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

放送日は七夕の前日!

東山さんの願いは「早くみんなに会いたい!」

早くイベントができるようになってほしいですね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving145.jpg

(↑今回のラジオ収録のお供!)

「あの後も「グレイプニル」の感想がたくさん届きました!!

ありがとうございます〜〜(*≧∀≦*)

やはりじわじわと魅力が染み込んできますよね...。
派手なアクションも良いですし、人間関係のミステリーさがゾクゾクぞわぞわ胸騒ぎがします......。

いつかイベントや生放送があったときは、がっつり語りたい欲が高まっています!皆さんもお友達によかったらオススメしてくださると嬉しいですっ!

あと、オープニングが好きです!気づけば歌っています!(笑)
ふたりーでーひーとーつ♪ずちゃちゃずちゃちゃずちゃーらららーらららー♪」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.