144回目♪2020/07/05 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「Hey yo!月曜夜中の30分 まったりお届けトークショウ おしゃべりしすぎはご愛嬌 MCなおぼう in the Living Fu~!♪」

絶妙に韻を踏んでいます!すごい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フリートークは最近あった恐怖体験の話。

送った覚えのない謎のメッセージ・・・・

初夏にぴったり(?)なひんやり話でした((((;゚Д゚)))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@ポスト「なおぼうなぞかけ」も最終回!

どれも「うまい!座布団一枚!」な作品だらけでした!

また定期的にやりたいですね・・・

次回のお題は「あなたがspecialThanksを伝えたい作品やキャラは?」

東山さんに関係のある作品で皆さんが特別なありがとうを伝えたい作品やキャラを教えてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving144.jpg

スマホの怖い話、
途中からうっすらとオチが読めた方と、私と一緒に怖がってくださった方と、かなり分かれたみたいですね!(笑)
あのなぜか話が噛み合っちゃっている感じって、ほんと〜〜〜に恐怖だったんですよ!鳥肌すごかったの...!!!

あのまま理由が一生分からなかったらと思うとゾッとします。その日にすぐ理由が分かって本当に良かった〜〜!!(涙)

そして!
なおぼうなぞかけ、惜しまれつつも最終回!!
皆さんの才能が光る、光る☆またいつかふと開催するかもしれないので、ぜひネタを溜めて待っていてくださいねっ!私もとても楽しかったです♪♪

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.